Oracle*TIME

宇宙(そら)からのメッセージ*diary*

今日のメッセージ*50*エンジェルプリズムオラクルカード

おはようございます。
keiです。


昨日の雨はかなり降ってました。
お店のある商業施設内では
人が少なくて…

おかげで、雑用が進みました。

今日は、お客様は多いかな。。
忙しくなりそうです。



では、今日のメッセージです。


*清めの天使*

冷静になる







カードを見たときに

「密かな勝利を静かに味わう」

と感じました。


密か、静かにしか勝利を味わえない…

心の中で…人から見てもわからない…

でも、自分自身の中で、

何かに決着がついたのか?

これから、終わらせるために何かに動くのか?


人から見たら、普通の事なんだけど、

私の中では、「勝利」「最終まできた」

小さな一つがあり、

その気持ちを大事に、

小さな一つを、少しでも、大きな変化へと繋げてください。



今日も素敵な1日をお過ごしください。
読んで下さってありがとうございます。

by kei