Oracle*TIME

宇宙(そら)からのメッセージ*diary*

今日のメッセージ*46*エンジェルプリズムカード

おはようございます。
keiです。

朝から良いお天気です。
暑くも寒くもなくて、気持ちよく家事が進みます。



では今日のメッセージは…




*癒しの天使*

ヒーリング








女性の頭の上の光の玉。。

これから感じました。

昨日の続きのように感じます。






何が過去から考えることがありましたか?

またはクリアできた事がありましたか?

新しく閃いた事がありましたか?

決心した事がありましたか?

感じた事、思った事を大切にして下さい。

声をかけてください。

その思いを私達天使はお手伝いします。






今日も素敵な1日をお過ごしください。
読んで下さってありがとうございます。

by kei