Oracle*TIME

宇宙(そら)からのメッセージ*diary*

今日のメッセージ*42*エンジェルプリズムカード

こんにちは。
keiです。



では、今日のメッセージです。


*統合の天使*

「本来の自分になる」







本来はほんわかしたイメージなんですが
今日はね。。

「争い、揉める」
って感じがするんです。
戦うとかそんなことではないんだけれど、


表面上はいつも通り、
でも心の中は葛藤してる。。

そんな感じがします。

統合する前、本来の自分になる為に
何かをクリアにしないといけないのかもしれません。

その事が場合によっては、揉める原因になったりするかもしれないです。。


ただ揉めるのが嫌だからと言う事で
「そのままでもいいの?」…

ではないはずなので、

少し勇気を持って、発言、行動してみましょう。



今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei