Oracle*TIME

宇宙(そら)からのメッセージ*diary*

変更しちゃいました。。

こんばんは。
keiです。

台風が近づいてる影響で雨が降ってたんだけど
今は落ち着いてます。

明日からさらに降るのかな。。



最近はカードお休みしたり、
カードではなくて、
本やルーンを使ってメッセージ頂いてます。


その時、目の前の棚を見て、
「これ‼︎」
ってピン!ときたものでしております。

でも全ては
Oracle、オラクル、、

つまり

「神託」

ですね。


オラクルカードは勿論のこと、
タロットカードやルノルマンカード、
ルーンにしても、易(簡単にはできるんだけどブログではまだしてないな)
もすべては

Oracle=ご神託


なのでブログのタイトルも


Oracle*TIME」


に変更しました。


実際、
「自分が何やりたいかわからない‼︎」
なんて言ってましたが、

この中のものすべてやりたいことなのです。

つまりは、

Oracle
何かを使って宇宙からの神託(メッセージ)を伝えたい。。

ということなのかもしれません。


そしていずれは、

「自分達で気軽に神託(メッセージ)を感じられるようになってもらえるように…」


ブログのご神託(メッセージ)を書いて行きたいと思います。



この先やりたい事。
少し絞れてきたかもしれません。

「まだ、決める必要はないよ。
やりたい事どんどんやって行く時期だから…」


と言われていたことを思い出します。
すべてはこういうことなんだなって‼︎


いや〜タイトル変更の簡単ブログの筈が
気付かされるとは…


書く・発信する。。
大切な事だと改めて思いました。


ブログ、よろしくお願いします。。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei