Oracle*TIME

宇宙(そら)からのメッセージ*diary*

今日のメッセージ*38*アファメーションカード

おはようございます。

keiです。




今日は朝寝坊しました。💦
早朝の部活も勉強もなくて
ゆっくりしてたら…

ゆっくりし過ぎました。。




今日はルイーズ・ヘイの「アファメーションカード」を引いてみました。


*私の収入は増え続ける*







「私は

今この瞬間から

限りない豊かさを

受け取る」



アファメーションなので
何度も口に出して言う事が1番いいです。




豊かさはお金のことだけではなく、


生活面、心など
すべてのことで
自分が満たされてる、
幸せに感じることを思い、


感謝と共に受け取ってください。。



今日も素敵な1日をお過ごしください。
読んで下さってありがとうございます。

by kei