カード*TIME

カードのメッセージ*diary*

今日のメッセージカード*15

おはようございます。
miyukiです。


今日のメッセージカードは
アファメーションカード」
をつかいました。




*私はいっさい批判をしません*







わたしは人に

してもらいたいことしかない。

人に対する思いやりや

受け入れる気持ちは、

そのままわたしに跳ね返ってくる。


言葉は自分に返ってくる。
日々その事を意識しながら、
行動していきましょう。

いい言葉をたくさんつかいましょう‼︎


今日も素敵な1日をお過ごしください。
by miyuki

こちらもどうぞ

「宇宙のお気に入り*miyuki」
「天然石*TIME*〜kei〜」