カード*TIME

カードのメッセージ*diary*

エンジェルプリズムカードと和み彩香カラーボトルカウンセリング

こんにちは。
miyukiです。


毎日使用しているカード

「エンジェルプリズムカード」

です。


もうすでに、モニター様より感想を頂き、
資料をまとめて提出する事で、資格が取れるのですが、


ちょうど、その頃、人生大転換期となり、
未だバタバタとしておりますが、
当初の頃に比べると落ち着いてきました。


7月中には、資格を取って、講座、開いていきますよ。。
本業がありますから、完全予約制ですが、
講座なので、夜なら、もう少し自由が効きそうです。




わたしの中では、

「エンジェルプリズムカードインストラクター」
「和み彩香カラーボトルカウンセリングティーチャー」

として、どんどん講座を開いていきます。



日本パワーストーン協会の

*ストーンコンダクター
*日本パワーストーン1級

として天然石もしっかりと販売していきたいと思います。


今、風水についてお勉強始めましたが、
天然石のグッズがたくさんあるので、
手始めとしては入りやすいのではないかと思ってます。


天然石に関しては、余ったブレスレットのstoneを使って、ワイヤーアクセサリーに作り変えたり、



大きなstoneが使える「ラクラメ」
なども楽しんでいただけたらと思います。


ラクラメに関しては、これからなので、
目標達成までは、格安にてお分けします。
後程、耐久性使用感などについてのアンケートを取らせていただけたらと思います。


風水と天然石という事で、
「サンキャッチャー」
も面白いと思い、資料を集めています。


和み彩香カラーボトルカウンセリングについては、
ここ数年、離れていましたので、ある人数までは無料。


そして、スカイプまたはLINEで出来ないか、考えているので、その辺りでも募集、アンケートをお願いすると思います。


これはすべて、

「自分で始める前の段階」

10月にはしっかりと生計が立てられるように
準備の期間。。


そして今日記事に書いたのは
新月

だから…



本当はね、
「あれもこれもやりたい‼︎」
というのがあるのですよ。。

本業が忙しくなって、家庭の方も忙しくなって、
すっかり手から離れていた資格、身につけたものなどにを、じわじわと復活させたい!

1つづつ丁寧に…


今日の獅子座の新月
かなりパワーありそうだから、
あえてここで宣言しました。。

変更ありかもしれませんが、
今の気持ちを大切にして、少しでも動いていきたいと思います。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by miyuki