Oracle*TIME

宇宙(そら)からのメッセージ*diary*

双子座の満月にて…

こんばんは。
keiです。


夜中(になりますね。。)に
双子座満月となりました。。

昨日は夜に用事で出かけていたのですが、
本当に綺麗な満月でした。。

「1年間のいろんな事をこの満月に浄化してもらわなきゃ…」

なんて考えながら、自分との対話の時間を持って見ました。。


内容が、あるのか、ないのか。。
よくわからないのですが、
自分の思いを少しは、整理はできたのではないかとおもいます。

この対話時間をこれからは、新月、満月にしていこうかなと思います。。

なんとなくですが、自分の中の中がわかってくるような感じがするのです。。



では、今回は1枚、カードを引いています。
後ほど、更新致します。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei



メイビールノルマンのキーワード

こんばんは。
keiです。


やっと、小さなストーブを1つ買いました。
大きいストーブは明日、到着です。


引っ越しして、追い炊き機能が無いのと同じぐらいなので、レンジでチン!して、少し保温が出来る商品が、明後日来ます。


そして、お風呂の中には、多産石入りのペットボトルを入れて、少しでも、温まった身体が維持できるようにしています。


これから、もっと寒くなるとは思いますが、
どうやって、電気、ガスが節約できるのか、
考えていきたいと思います。。




さて、前置きが長くなりましたが

先日購入した
「メイビールノルマンカード」
のキーワードのみ、
ブックレットから、ひろって調べてます。。

追加されているカードのみです。。


早く引いてみたいのですが、
キーワードを調べてからの方が、
良いと思って、ぐっ!と我慢しています。。


以前受けてた講座をもう一度チェックしてます。


久し振りに引いてみようかな。。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei




蠍座新月にて…*C*エンジェルヴォイスカード

こんにちは。
keiです。

では、Cを選んだあなたは…



*つながり*



つながりを取り戻す時です。

エゴの原則は分離・切り離しです。

あなたにとって好ましくない体験は

エゴによってもたらされるのです。

つながることであなたに癒しをもたらします。

その鍵は人生で起きることにYESと言うこと。

安心感、やすらぎ、そして愛といった

あなたが求めている体験もつながりがもたらすのです。

つながっていればおそれは入ってこれません。

さあ、自分と、周りとつながって行き、

愛の中に戻りましょう。



私はいつも、あなたと共にあります。
by 天使(エンジェルヴォイス・よしだひろちか)





素敵な日々を過ごし下さい。
by kei


蠍座新月にて…エンジェルヴォイスカード

こんにちは。
keiです。


では、Bを選んだあなたは…




*愛の天使*



今私は全ての力を使い

あなたをサポートします。

あなたの人生で愛と喜びを見つけてください。

その中にきっと私が感じられるはず。

たとえあなたの心が傷つき

孤独につかまっている時があっても

私はあなたのそばにいます。

あなたがどんな時でも心から応援しています。


私はいつも、あなたと共にあります。

by 天使
(エンジェルヴォイスカード・よしだひろちか)


素敵な日々をお過ごしください。
by kei


蠍座新月にて…*A*エンジェルヴォイスカード

こんにちは。
keiです。


では、Aを選んだあなたは…





*信頼*


信頼の力を取り戻す時です。

どんなに恐れと疑いに蝕まれていても

あなたが信頼すると決めた瞬間に

それは消えて行きます。

あなたが信頼の力を選択した時

人生そのものがそのパワーで包まれ

自由と、才能を解放する

フィールドが創造されます。

信頼を選び

人生に与えられたレッスンを

ひとつひとつクリアするたびに

そこには真実の道が示されることでしょう。


私はいつも、あなたと共にあります。
by 天使



素敵な日々をお過ごしください。
by kei



蠍座新月にて*エンジェルヴォイスカード

こんにちは。
keiです。


本日、蠍座新月

16日ぐらいから、新月モードに入っていると言われてます。。


さて今回も3枚引いてます。


A B C


の中からお選び下さいね。。


結果は後程…



今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei



メイビールノルマンカード

こんにちは。
keiです。

お休みの今日、先日購入していた

「メイビールノルマンカード」

をやっと開封しました。。




チルノルマンカードは36枚ですが
メイビールノルマンカードは52枚
あります。。


普段は、ホワイトオウル・ルノルマンを使っていますが

今回、カードのイラストを見て、
「シンプルで好みかも?いいかも…」
と思い購入しました。


後で52枚ということがわかったのですが、
ガイドブックは当然英語。。
可愛らしいとてもいい感じなんだけど、
英語は苦手。。日本語版が欲しいです。

16枚分のカードはイラストをじっくり読みながらのリーディングになりそうです。


夜には1枚引いて見たいと思います。。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei